京アニ速報

そうゆうニーズもあるんだよー



スポンサー広告 |

涼宮ハルヒの憂鬱再始動!

涼宮ハルヒの驚愕が再開されるということで
楽しみだー!!
以下ついったーから私のコメを

けいおん2期の4月から、消失の成功、驚愕再開と立て続けにきて、もう嬉しくてしょうがない。京アニファンでよかった、ありがとう。。。TT京アニアニメーターズは最高だ!
振り返れば昨年の1~3月はフルメタ以来京アニで一番やばいと思われた時期でした。ムントの爆死、ハルヒちゃんの出来上がりませんでした、3D。ヤマカンがいない今もうダメかと。それで4月から無名原作けいおんを受け持つなんてとても・・・wそこからよくここまでの状態に持っていきました。

た、楽しみにしてますよー

テーマ:涼宮ハルヒss - ジャンル:小説・文学

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
