京アニ速報

そうゆうニーズもあるんだよー



スポンサー広告 |

けいおん!三浦茜 キャラソン ホームレス☆ゆーふぉにあむ 歌詞

456.png


さあ今日も放課後 売店に向かうよ そしたら聞こえた ギターの音色
窓際で空 見上げるあの子 宇宙人と交信してる

みんな知らないけど 滑り台がおうち 油断してたら バッタが攻めてきた!
今日も一人で 草むしらなきゃ 安心して眠れないよ!

今日から軽音部!? わたしにできるかな? パパからもらったこの楽器で わたしがんばるよ!

ホームレス☆ゆーふぉにあむ まだまだ下手くそだけれど
ホームレス☆ゆーふぉにあむ 早くみんなに追いつかないと
ニードレス☆ぷあーがーる? そんなのいやだよ でもそのあだなはやめて><


今日から軽音部!?わたしにできるかな~のサビ前のテンポが変わる所が坪ですね。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
