京アニ速報

そうゆうニーズもあるんだよー



スポンサー広告 |

MAGネットに京アニがいつ出るか問い合わせてみた

4月 「京アニはまだかな~w」
5月 「もうそろそろかな・・・」
6月 「7月先まで予定埋まっちゃってるよ・・・」

もう我慢ならん!!!!!!

というわけでついにNHKに問い合わせてみました!!
これが閣下にできること・・・

受付「こちらNHK受付サービスです」
可愛らしい声の受付嬢が登場 萌え萌えキュン☆

京速「もしもし京速だおー」

受付「どう言ったご用件でしょうか?」

京速「MAGネットという番組なんですが、京都アニメーションがまだ出ないんですよ。いつ出るのかな~と。」

受付「・・・・・・(しばらく沈黙)」

京速(えっ!俺まずいこと言った?(゚Д゚,))

受付「すみません・・・。おっしゃっている事がよく分からないんですけど・・・京都アニメーションとは具体的にはどのようなものでしょうか?」

京速(知らないのかよ爆)

京速「例えば涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、けいおん!といった作品で・・・」

受付「はあ・・・」

京速(ちょwww絶対分かってないだろwww)

受付「HPを見る限りはそのような予定にはなっていないようです。」

京速(そりゃそうだよw)

受付「HPのおたよりからもお伝えできますよ?」

京速(もう2回したわw)

京速「今後の予定で京都アニメーションはありますか?」

受付「今の所はありませんね」

京速(ばっさりだーー)

う。。。う。。。僕には何もできないのか。。。?
せめて最後に
京速「では要望として伝えることはできませんか?」

受付「はい、そのようにお伝えします」

ということで京速の勇電は終わった。
緊張した~~~(((゚Д゚;))))
僕にできることはここまでだ。幸運を祈る。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
