京アニ速報

そうゆうニーズもあるんだよー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

萌えアニメダービー (09夏)

※これは2009年06月26日17:59に作成されたものです。
まとめhttp://kyosoku.blog48.fc2.com/blog-entry-1.html

いよいよ夏アニメの季節。
今年はゼロ魔ないのかwすっかり風物詩だったw
ダービー最終予想と兼ねて紹介
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1195326087&owner_id=14726822

◎狼と香辛料II
「冒険」を経て、互いを理解していったふたりは、ホロの故郷の記録を持つ者がいるかもしれないという町、クメルスンを目指す。祭りに湧きかえる町でふたりを待っていたのは──。
「ホロのホロによるホロryアニメ」
狼と香辛料(2007年冬○)の続編。制作は変わったとはいえOVAを見る限り、一期と同等のクオリティ、一期と同等の売上だろう。期待は高い。

○GA 芸術科アートデザインクラス
とある高校の美術専攻クラス「芸術科Aクラス(GA)」の1年生である個性豊かな女の子5人を中心に、美術に関する雑学的知識を交えつつの授業風景など、彼女たちが巻き起こす賑やかな学園物語。
「ひだまりの再来キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
ひだまり、けいおんのきらら+瀬戸のAIC+瀬戸、スクイズ、とらぶるのエイベ
この3社が揃ってるからかなり強力な気がする。絵は俺好み。
ひだまりの層(DVD1万)がこぞって買う事態になれば化ける。

▲プリンセスラバー!
平凡な生活を送っていた哲平に突如用意されたのはセレブな生活と、日本屈指のセレブな学園と評される私立秀峰学園での学園生活。新米セレブとなった哲平の、試練と挑戦が始まる!
「う~んこの展開のアニメ何回見ただろう。ただこれは一味違いそう。今期のエロ枠ですね、分かってます。」
エロは強し。08年春○とらぶる▲かのこん夏◎ストパン○セキレイ▲一騎当千三期

△うみねこのなく頃に
そうさ、警察が来れば全てを解決してくれる。
俺たちが何もしなくとも、うみねこのなく頃に、全て。
うみねこのなく頃に、ひとりでも生き残っていればね・・・?
「夏アニメで唯一知ってる新作ですw」
大ヒット同人ゲームひぐらしの続編。原作力では圧倒的と思う。
だけどダメな気がするんだよなぁ、ディーンじゃ。PVを見た瞬間「これは・・・」と思いましたね。まあ期待してます。

△大正野球娘。
大正14年、東邦星華高等女学院に通う鈴川小梅は親友の誘いで何故か野球を始めることになった。 しかし、小梅は野球で何をすればいいのかよく知らなかった…。
「大正時代に女性が野球って・・・普通男尊女卑の差別受けてるだろ?JK。俺たちのおばあちゃんがこんなにかわいい・・・。」
モエタミナ枠の新作。けいおんの後番組。人生から受け取った1年9か月のヒットの系譜を途絶えさせないでくれ・・・。制作はちょくちょくヒットを出すJC。野球だからかなりの人が見てくれるだろう。

△化物語
高校生・阿良々木暦は、あることをきっかけに、3年間ろくに話したことのないクラスメイト・戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまう。彼女から秘密をばらさないようにとの執拗な脅しを受けた暦だが、それにもめげず彼女の秘密に対する協力を申し出る。実は彼も彼女と同様、「怪異」にかかわる大きな秘密を抱えていたのだった。
「何これ・・・キャラがかわいい。」
絶望先生と同枠、シャフトさんの制作。最近のシャフトさんはef二期→まりほり→あらしと低調ですねぇ。。。はたして爆発するか、しないか。

その他萌えアニメ
うみものがたり、かなめも、宙のまにまに、ファイト一発!充電ちゃん!!、よくわかる現代魔法

ほとんど見ることになりそうだけど、萌えアニメの数半端ねぇw
昨夏のストパン大ヒットは00年代最大級の波乱と言っていい。
まあ俺はうみねこの小野Dの声を聞けるだけで満足だよw
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

萌えアニメダービー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<萌えアニメダービー (09秋) | ホーム | 萌えアニメダービー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
