京アニ速報

そうゆうニーズもあるんだよー



スポンサー広告 |

ほりほりがいないけいおん公式本

けいおんが大ヒットしたのは嬉しいんですけど、
公式本やアニメ雑誌で取り上げられるのがパピコばかりで・・・
ヤマカンがいない今、1番の京アニブランドは堀口さんでしょう。
1ヤマカン
2堀口さん
3石原さん
だったと思ってる。

(違う形であれ)けいおんの監督が武本さんでも荒谷さんでもヒットしてたと思う。
もっとプッシュしてほしいなあ・・・されるべきだと思うんですが。

―――――――――――――――――――――――
51MtZPBMgkL_.jpg
up10707_convert_20100223215525.jpg

リトバスのアニメ化までこれで脳内妄想するしかないな・・・

―――――――――――――――――――――――
リトバスの予習をしたんですが、リトバスMADでこれを一番見てます。
リトバスを知らなくてもこれは感動もの。。。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本が遅れてるのか、外国が遅れてるのか | ホーム | 週間萌えジャンル売上1位>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
