京アニ速報

そうゆうニーズもあるんだよー



スポンサー広告 |

萌えアニメダービー (09秋)

※これは2009年09月24日13:19に作成されたものです。
まとめhttp://kyosoku.blog48.fc2.com/blog-entry-1.html

◎とある科学の超電磁砲
<抱負コメ>
ファンの人気はビルビリ>インデックスらしい。私はインデックスの方が好きなんだがw
<売上コメ>
大人気禁書の続編。前年に続いて萌え四天王入りするにはハルヒ(新)、ハルヒちゃんのどちらかを上回らなければならない。

○クイーンズブレイド 玉座を継ぐもの
<抱負コメ>
裸を見せればいいよ。ナナエルさん最高ですよね。
<売上コメ>
一期売れすぎワロスw(ネットの反響ねええ)
順当なら二期もかなりの高水準。

▲生徒会の一存
<抱負コメ>
アニメ化前のラノベ原作としては売上史上最多らしい。とてつもない弾です。プッシュが半端ない。少し楽しみです(色々と
<売上コメ>
ディーン×花田先生。どうしてこうなった!
型月、竜騎士、狼、生徒会といった大型原作になぜディーンを使うんでしょう。非常にもったいない気がします。TOP絵は好みなんだけど。

  6月から意識していた三連単の構図は結局変えず。
  以下、ある程度売れると思うもの。(目安3000以上

△そらのおとしもの
<抱負コメ>
普段どおりで。まあ期待してます。
<売上コメ>
エロとバトルの比重をどうするんですかね。
確変ありきで。

△聖剣の刀鍛冶
よく分からない。ネットの評判がある程度あったので。

△乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
前作の続編。なぜかかなり売れた。
私には分からないw

△真・恋姫†無双
今作は戦闘メインらしい。がんばれ~。

  その他の作品に言いたいこと

けんぷファー
<抱負コメ>
みのむーさんが全力で押しているので、私も期待します。
TS要素を多めにお願いします。
<売上コメ>
NOMAD×ファミ通=ダブル脂肪要素
いいんですよ、魅せてくれれば。

にゃんこい!
<抱負コメ>
タユタマ、お稲荷様キター。
<売上コメ>
フレックスコミックス←

ささめきこと
好みの展開を期待。

あと分割2クールというのは嫌いです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

萌えアニメダービー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<萌えアニメダービー (10冬) | ホーム | 萌えアニメダービー (09夏)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
