京アニ速報

そうゆうニーズもあるんだよー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

萌えアニメダービー (10冬)

※これは2009年11月16日21:03に作成されたものです。
まとめhttp://kyosoku.blog48.fc2.com/blog-entry-1.html

自分の中で何かが弾けました。
冬アニメの心理を見た・・・気がする。
1か月も早いけど決めちゃう><

◎ひだまりスケッチ×☆☆☆
過去成績
2007年冬 
**5886◎ひだまりスケッチ
**2319○がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
**1826▲SHUFFLE! MEMORIES
2008年夏
*13789◎ストライクウィッチーズ
**8121○ひだまりスケッチ×365
**7665▲一騎当千Great Guardians

あり?2期はストパンに差されてたのか。
確変がない限りは1番手最有力と見る。
こんなこと言ってると狼2期の悪夢が・・・(制作会社は変わらないんだからね!)

○ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
大ヒットから爆死まである予測不能の弾。
この作品の配慮に非常に苦労する。
よく分からないけど2番手にしとこう・・・。
けいおんファンをどれだけ釣れるかが勝負?

▲れでぃ×ばと!
当初はなまるにしてたんですけど、急遽変更。
演出シャフト、作画かのこん らしい。
今期のエロ枠はこれで決まり!(笑)


△はなまる幼稚園
ソラヲト、れでぃばと、はなまるの内2枠。
これで非常に迷った。
ガイナの力を持ってしてもロリ-補正をカバーするのは難しいと見た。
ましまろと同じようなもんじゃないかな。

△聖痕のクェイサー
エロだからに尽きる。
あり、これを三連単に入れるべきだったか

△バカとテストと召喚獣
原作はすごいんですけど
SILVER LINK.×ファミ通→ダブル要素ですよね

△おおかみかくし
竜騎士さん原作の作品です。
制作がAICだし、結構いくんじゃないかな。


萌え対象にした作品【10作】
おまもりひまり、はなまる幼稚園、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、おおかみかくし、ちゅーぶら!!、れでぃ×ばと!、ひだまりスケッチ×☆☆☆、聖痕のクェイサー、バカとテストと召還獣、怪盗レーニャ


―――――――――――――――――――――――

早くに浮かんだのですぐやってしまった。
後悔は・・・するかもしれない。
(早くに当てた俺かっけー!)
アニプレとシャフトを信頼した予想なので頼みますよw
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

萌えアニメダービー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歴代萌え?アニメ1巻平均 | ホーム | 萌えアニメダービー (09秋)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
